SSブログ

今日の晩飯 [日記]

今日の晩飯は・・・

久しぶりに焼肉!イエ~イ!!!食べ放題ですけどw

家族4人で外食です。



最近、上等なお肉は油っこくて、普通のお肉の方が沢山食べれます。

取りあえず、飲み物は生ビールを注文し、お肉はまず塩タン、カルビ、ロースを3人前ずつ!



そのあとは、ハラミ、シロコロ、ミノ、キムチ、白ごはん(子供に)

私は正直、ずっとハラミとシロコロでビール5杯はイケます!!



カルビも美味しいんですが、量的にすぐに限界が・・・

食べ放題なので、元を取りたい一心で、結構食べたかも・・・



子供はまだ小さいし、嫁もヘタレなのですぐにギブアップ!!

私だけ黙々とハラミ→ビール→シロコロ→ビール→ハラミ→ビール



さすがに酔っ払ってきましたが、シメにはやっぱり石焼ビビンバ!!

私、この石焼ビビンバも大好きで、焼肉に行ったら必ず注文します。



嫁と子供に「まだ食うんかい!!!」と突っ込まれながらも、めげずに石焼ビビンバも

完食させて頂きました。



やっぱ焼肉最高!!帰りにアイスを買って帰ろうと言うと、子供は大喜びですが

嫁は、無言で「は!?」って顔されました。



やめて!その無言の突っ込みだけは・・・ジワジワ心に効くから~~~

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。