SSブログ

もうすぐ新しいiPhone が出る!? [日記]

私もiPhone6plusを所有しています。

何だかんだ言っても、iPhone3Gs → iPhone4s → iPhone5s → iPhone6 plusと

買い替えてます。



さらにiPad air、iPad mini は、自宅で子供がYouTube見まくってます・・・

子供の視力が落ちたって奥さんに怒られ、今は押入に隠してますが・・・



Apple信者か!って言われそうですが、iPhoneだけは新しいやつを持ちたいんですよね。

お金ねーくせに!!



でも今や電車に乗って周りを見渡したら、みんなスマホ片手に画面触りまくってますw

冷静に見るとすごく滑稽な姿ですよね~自分もですけど・・・



私は電車で主にTV録画したやつをiPhoneに転送して、ずっと見てますね。

たまに見ている最中に爆睡してしまいますけどw



今後、出るであろう「iPhone6s、6sPlus」は、私は買えませんが、

その次に出るであろう「iPhone7」は、絶対買い替えるでしょうね~。



来年の今頃は、「iPhone7」のうわさやリーク画像で持ち切りなんでしょうか。

「またデマか!」とか思いながらも、気になって結局デマ画像でも興味津々でみてるんですけどね~



Androidも一度使ってみたい気持ちはあるんですけどね。

Xperiaとかは、かっこいい機種ありますしね。

どれがおすすめでしょうか?





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。