SSブログ

Let's note RZ4 めっちゃ軽い! [日記]

仕事用 兼 プライベート用に持ち運び専用のノートパソコンを購入した。



パナソニックの「Let's note RZ4」がずっとほしかった。

条件として、メッチャ軽く、Windows7が選べる、シルバー色が選べる、

バッテリー使用時間が長い事。



そして、割高ではあったが、思い切ってパナソニックの「Let's note RZ4」を購入した。

ネットの接続はとりあえず、スマホからテザリングでいいかな~



大きさは10インチでちょっと小さいが、カバンにスッポリ入るので問題なし。

バッテリーも小さいわりに、結構もちます。

処理能力は、動画系をしないかぎり、サクサクと動いてくれます。



購入する前に、散々悩んだが、結果的に大満足です!!

仕事で外に出ることが多く、電車で移動することも多いので、移動中に仕事ができる!



この移動中の時間が勿体なかったんですよね~

おかげで、仕事が毎日捗ります。



ところで、みなさんはもうWindows10にアップグレードしましたか?

新しいもの好きの私は、Windows10が気になって仕方がありません。



でも、飛びついてアップグレードしたら、周辺機器が動かなくなったり、

インストールしていたソフトが、対応していなかったりするので怖いですよね~



あ~Windows10にアップグレードしよっかな~

やっぱ、無料期間ギリギリまで様子見とするか・・・









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。