SSブログ

今日のランチ [日記]

今日も職場の近くで一人ランチ。


月2ぐらいですが、よく行くラーメン屋さんに今日行きました。

ここもいつも並んでいるので、少し早めの11時15分ぐらいに行きました。

さすがにまだ並んでなかったので、すんなり入れましたが結構お客さんは座っていて、

すぐに満席になりました。



ここもカウンター席しかないので、家族連れだと座りにくいかも。

でも味は美味しいです。コッテリ系が好みの方は、物足りないかもしれません。



私はいつもラーメンのスープは残しますが、ここのラーメンのスープはほとんど

飲んでしまいます。何度か子供も連れていきましたが、子供も大好きなラーメンです。



よくある「しょうゆベース」や「とんこつベース」などとは違った味で、

説明が難しいですが、コンソメ?と鶏がら系?・・・どちらかというと

あっさり系で、女性にも人気があるようです。

家でマネして作ったことがありますが、再現できませんでした・・・



白菜がいっぱい入っていて、チャーシューは2、3枚かな?

店員さんは、手際がよいのであまり待たされることはありません。

関西では、有名なので知ってる方もいますね。



家の近くに出店してくれないかな~~~



おいしいラーメン屋さん、お待ちしております!!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。