SSブログ

珈琲好きの私 [日記]

私は、毎朝珈琲を飲みます。

会社に行っても飲むので、毎日3、4杯は飲みますかね?

いつも、知り合いの珈琲豆屋さんから500gずつ注文してます。
もちろん「粉」ではなく「焙煎豆」の状態で!!

今、私がハマっている珈琲豆は、「マンデリン」

この豆を直前にミルで挽いてから、作ります。
香りが最高なんです。ちょっと深煎りで、口に入れると
少し苦味がありますが、その後にほのかに甘みが出てきます。

結構いろんな珈琲豆を試しましたが、これが今のところ、私の一番です!!

お勧めしますので、一度飲んでみて下さい(*^_^*)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。